サンブランドハウス高知東店にサンレンジャーが集合しました

ついに全員集合いたしました

こんにちは、いかがお過ごしですか?最近は「いらすとや」のグッズにハマっております、企画部の山下です。LINEのスタンプとかでも愛用しているのですが、あのクオリティのイラストを無料配布しているってすごいですよね。また、そのイラストの数の多さも凄い、、、「なんでこんなのもあるの」ってものもたくさんあって、つい時間の空いた時に眺めたりしております。

 

さて、お家の相談会、12月はサンブランドハウス高知東店、倉敷店、岡山店にて毎週土日に開催しております。なんと今回は高知東店にて初の出来事がありました。

 

 

 

今回はなんと

 

 

 

初めて

 

 

 

サンレンジャーが全員集合いたしました!

 

 

サンブランドハウス高知東店にサンレンジャーが集合しました

サンレンジャーは当初、サンブランドハウスと三人だけのレンジャーという意味で名づけられたとのですが、今はなんとメンバーが5人になりました。(サンレンジャーと言っていいのか、、、)

こうやってそろってみると、改めて、、、

 

インパクトがすごい

 

ウチの代表、スタッフとも記念写真をパチリ

サンブランドハウスのスタッフとサンレンジャーです。

 

サンブランドハウス高知東店では、そんな大人気サンレンジャー明日も出動しております(^▽^)

 

倉敷店は本日はサンレンジャーはいません、、、

ですが、代わりにクリスマスツリーを飾っております!

サンブランドハウスでは、お家のご相談、住宅ローンでのご相談、土地のご相談など、さまざまなお悩みを相談することが出来る、お家の相談会を毎週末に開催しております、ぜひ、お気軽にお越しくださいね。

 

 

 

最近はめっきり寒くなっておりますが、なんとか早起きして、早朝掃除を毎週二回、やっております。

あなた様も、体調管理にはお気をつけくださいね。

山下

株式会社シオミホームイングの早朝掃除の様子です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です