早く元に戻れますように・・・

今日は久しぶりに良いお天気になりそうですね!!

うちの会社では

お昼ご飯いつの間にか

みんなで集まったり

大家族の食卓みたいになってたり(笑)

みんなでお昼ご飯作って食べたり

休憩時間にみんなで集まって喋ったり

そんなのが多いのですが

最近は、コロナ対策で事務所内でも出来るだけ

人同士の接触は避けようということで・・・

それぞれが離れた場所で仕事をしたり

お昼ごはんも別々で食べたり

気を付けるようにしています

ちょっと寂しいですが・・・

みんなの安全の為にも

今が頑張り時ですもんね!!!!

私はといいますと

リオナが小学校お休みになっているので

「子ども達が心配やき

子ども達のそばについといちゃり!!」と

実は、会社の配慮で『特別有給』の制度を

使わせていただいています。

発表された瞬間からすぐに電話で問い合わせして調べて下さったり

すぐに導入してくださいました・・・

本当に感謝感謝なんです!

急遽お休みを頂いたので

仕事のことで迷惑かけてしまっていたり

申し訳なさもあるんですが・・・

そんな時でも

ホッコリする写真や動画を

送ってくれたりして

楽しい事なども共有してくれる上司や先輩・仲間

ホンマにありがたい職場で

ありがたい仲間だな~と

改めて感謝しています

お休みいただいていますが

このブログとかは私の楽しみでもありますし

こんな時ですので

ちょっとでも、楽しんでもらえたらと思って

更新させてもらっています

よかったら、またブログに遊びに来てください(*^^)ノ

以前のように、みんなで顔寄せて一つの画面見て

バカ笑いしたり喜んだりは

いまは出来ませんが・・・

また、一日でも早く

そんな日が戻ることを願っています・・・


One thought on “早く元に戻れますように・・・

  1. みんなでご飯作ったりしたりしてコミュニケーションを図れるのはいいですね\(^o^)/
     結束力が、できてチームワークがいいようになるし一石二鳥ですね☆

    1. たけちゃんさん、コメントありがとうございます(^▽^)
      みんなで作って食べるご飯はやっぱりおいしいですからねー!
      本当に一石二鳥です(#^.^#)

たけちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です