サンブランドハウス高知西店の見学会の様子です。

【高知西エリア】12/6、12/7に高知市神田にて見学会を開催!

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)を開催いたします!

サンブランドハウス高知西店の見学会の様子です。

2019年12月6、7日

高知市神田にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会を開催いたします!

サンブランドハウス高知西エリアの12月の見学会は、高知市神田のY様邸をお借りしての見学会です!

高知市神田のY様邸は近くに駐車場をお借りしてあります。

Y様邸をお借りしての見学会は今回が初めてです、耐震性や、構造などの様々な気になる所も一気に見ることが出来る見学会となっております、また会場は高台に位置しております、そこから見た景色は本当に絶景ですので、是非とも現地にて体感していってください。

実際にお家賃並のお値段でこんな立派なお家が建てられることをぜひぜひ実感していってくださいね。

また、子育て中のママもご安心ください!見学会場には、お子さんの遊び場スペースも用意しております、スタッフも対応させていただきますので、お子さんを預けてゆっくりとお家を見ることが出来ます!

 

 

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)

日付:2019年12月6日、7日
時刻:両日とも10:00~18:00
場所:高知市神田127付近

 

お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!住宅ローンなどの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

 

12月に開催するサンブランドハウス高知西店の見学会場です。

高知市神田の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

高知西店 TEL:088-821-8313

 

 

また、見学会に来ることが出来ない方も、事前にご予約いただけましたら、案内できます!お気軽に下記の予約フォームよりご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です