倉敷市真備町で開催しているサンブランドハウスの見学会の様子です。

【倉敷エリア】1/11、1/12に倉敷市真備町にて見学会を開催!

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)を開催いたします!

倉敷市真備町で開催しているサンブランドハウスの見学会の様子です。

2020年1月11、12日

岡山県倉敷市真備町にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会を開催いたします!

サンブランドハウス倉敷エリアの2020年1月の見学会は、倉敷市真備町のK様邸をお借りしての見学会です!

K様邸をお借りしての見学会は今回が初めてです、実際にお家賃並のお値段でこんな立派なお家が建てられることをぜひぜひ実感していってくださいね。

また、子育て中のママもご安心ください!見学会場には、お子さんの遊び場スペースも用意しております、スタッフも対応させていただきますので、お子さんを預けてゆっくりとお家を見ることが出来ます!

 

 

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)

日付:2020年1月11日、12日
時刻:両日とも10:00~18:00
場所:倉敷市真備町箭田4162-16付近

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします(^▽^)/

倉敷エリアで新築を担当している白神翔です。

白神 翔

プロフィールはこちらから!

岡山エリア・倉敷エリアの新築・リフォーム担当の河野恒佐です。

河野 恒佐

プロフィールはこちらから!

倉敷エリアの木工職能係の佐藤昌平です。

佐藤 昌平

プロフィールはこちらから!

サンブランドハウス倉敷店の稲石の写真です。

稲石 捺実

お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!住宅ローンなどの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

倉敷市真備町の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

倉敷店 TEL:086-441-0551

また、見学会当日は予定が埋まってて見学会に来ることが出来ない…という方、ご安心ください!

事前にご予約いただけましたら、別日にご案内できます!まずはお気軽に下記の予約フォームよりご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です