サンブランドハウスの住宅見学会の様子です。

【倉敷エリア】3/28、3/29に倉敷市福江にて見学会を開催!

倉敷市福江にて「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)を開催いたします!

2020年3月28、29日岡山県倉敷市福江にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会を開催いたします!

今回のサンブランドハウス倉敷エリアの2020年3月の「シングルマザーのための家」完成見学会は、倉敷市福江にて行います!

今回会場としてお借りした新築住宅はなんと平屋
今回の見学会では、完成した平屋を実際に見ることが出来ます。二階建てとも違う、平屋ならではの家事動線や、生活動線の良さを現地にて体感していってください。
今から平屋、また新築一戸建てを考えられている方、必見ですよ!

平屋はお値段が高い…というイメージがありますが、実はそんなことはないんです!それこそサン・ブランドハウスならお家賃並の低予算にて平屋を建てることも出来るんです。実際にお家賃並のお値段でこんな立派な平屋が建てられることを今回の見学会にてぜひぜひ実感していってくださいね。

また、子育て中のママもご安心ください!見学会場には、お子さんの遊び場スペースも用意しております、スタッフも対応させていただきますので、お子さんを預けてゆっくりとお家を見ることが出来ます!

※当日、会場では新型コロナウィルス対策のため、現地にてお家に入る前に消毒をお願いしております
また、事前のマスクの着用をお願いしておりますこれからお施主さんがお住まいになられるお家をお借りしての見学会ですので、これらがお済みでないお客さんのお家への入室はご遠慮させていただいております。

 

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)

日付:2020年3月28日、29日
時刻:両日とも10:00~17:30
場所:倉敷市福江1200-34付近

サンブランドハウス倉敷店の2020年3月の見学会場の地図です。

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします(^▽^)/

倉敷エリアで新築を担当している白神翔です。

白神 翔

プロフィールはこちらから!

岡山エリア・倉敷エリアの新築・リフォーム担当の河野恒佐です。

河野 恒佐

プロフィールはこちらから!

倉敷エリアの木工職能係の佐藤昌平です。

佐藤 昌平

プロフィールはこちらから!

サンブランドハウス倉敷店の稲石の写真です。

稲石 捺実

プロフィールはこちらから!

倉敷市で新築一戸建てを建てているサンブランドハウス倉敷店のスタッフ安原の写真です。

安原 正典

プロフィールはこちら

お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!住宅ローンなどの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

倉敷市福江の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

倉敷店 TEL:086-441-0551

また、見学会当日は予定が埋まってて見学会に来ることが出来ない…という方、ご安心ください!

事前にご予約いただけましたら、別日にご案内できます!まずはお気軽に下記の予約フォームよりご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です