オンライン(WEB)相談会について

こんにちは

山下でございます

いかがお過ごしですか?

弊社でもコロナウイルス対策の一環としてオンライン(WEB)相談会を導入いたしました!

ですがオンライン相談会といっても

 

「実際にどうやったら出来るの?」

「そもそもオンライン相談会って何?」

 

って疑問が出てくるかと思います。

そこで今回は、簡単にオンライン相談会とそのやり方についてお伝えしていこうかと思います。

・オンライン(WEB)相談会とは

そもそもオンライン(WEB)相談会って何?って方もおられるかと思いますが、

現在のコロナウイルスの状況を見て、社内、及び見学会場ではスタッフのマスク着用、換気、アルコール消毒などの

コロナウイルス対策を行っております。

ただ、この時期ですので、

「やっぱり外出は控えたい!」

という方に、自宅から、ビデオカメラを通じて担当者の顔やお家を見ながらお家の相談が出来る「オンライン相談会」を開始いたしました。是非、この機会にご利用くださいね。

・オンライン相談会のやり方

①まずは、お問い合わせフォームもしくは、予約フォームより、オンライン相談会希望の旨を記入し、ご連絡ください。

②ご連絡の後、遅くても3日以内に弊社のお問い合わせ窓口担当者より、返信がありますので、
以下の項目より、お好きなビデオ通話ツールをお選びください。

弊社が準備している、ビデオ通話ツールには以下の3つがあります。

①ZOOM

ダウンロード・インストールは以下の公式サイトよりどうぞ。

ZOOM公式サイト

インストール・アカウント作成後、弊社より招待用URLを
お問い合わせのあったメールアドレスにお送りしますので、

予定の時間になりましたら、そのURLからZOOMを起動して頂いて、

オンライン相談会の始まりとなります。

②LINE

LINEのビデオ電話機能を通じて行います。

友だち検索より、088-843-1099を電話番号検索してください。

検索の結果、「シオミホームイング本社」というアカウントが出てきますので、

そちらを友だち登録をお願いいたします。

③Skype

Skypeのビデオ通話を行います。

アカウント作成後、こちらからアカウントをお伝えいたしますので、

ご登録頂き、お時間になりましたらこちらからビデオ通話を開始いたします。

以上の三つのツールを用いてオンライン相談会を行います。

また、各ツールの使い方や、不明点、

ご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です