テレビで見るやつ!!

>メリークリスマス!!!

シオミホームイングの、なおみです(*^▽^*)

今日は24日!!クリスマスイブですね(*^^*)

あなた様のお家にはサンタさんが来られましたか?

我が家には今夜から明日にかけて来てくれるので

今日は特に家が(子ども達が)静かです!!(笑)

良い子にしてなきゃサンタさんが来ないんでね・・・(^_-)-☆

昨日、初めて龍馬空港の中まで入ってきました(*^-^*)

上の子リオナのお友達が東京に引っ越しちゃうので

そのお見送りに・・・・(´;ω;`)

よく、ドラマや映画で見るやつ!!!

とっても、悲しい寂しいと沈んでたんですが・・・

よくよく聞いたら、まだ本引っ越しではなく

冬休みに2,3週間行くだけらしいのです(^-^;

けど、毎日会って毎日近くにいてくれたお友達と

3週間でも離れるのは辛い5年生の2人・・・

春には、本当にお引越ししちゃうみたいなので

その時のことを想像したら私まで辛くなります・・・

けど、今はオンラインでゲームもできるし

テレビ電話ですぐに顔見て話せるし!!

大丈夫だよ~♡♡と励ましていた母たちです(*^^*)

また、春の時もお見送りに行こうね~(*^-^*)♡

ひとまず、行ってらっしゃい(*^^*)