【終了しました】3/9、3/10に高知市百石町にて新築見学会を開催!

「家族が集まるお家」お家づくりイベント(新築見学会)を開催いたします!

2024年3月9、10

高知市百石町にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の「家族が集まるお家」お家づくりイベント(新築見学会を開催いたします!

 

今回の見学会は高知市百石町にて開催する、新築見学会です、
今回お借りした、Fさん邸を見ることが出来るのもこれが最後のチャンスとなっております。

お家を建てるにあたって、損はしたくないですし、安くていい家を購入したいですよね。サンブランドハウスでは、そんなお客さんに安心してもらえるよう、お家のこと、なんでもスタッフが親身になってご対応させて頂きます。

また、お家づくりを今から考えようかと思っているあなた様、お家を建てるにあたっての住宅ローンのことや土地などのお悩みもぜひ私達にご相談ください!ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね。

「家族が集まるお家」お家づくりイベント(新築見学会)

日付:2024年3月9日、10日
時刻:両日とも10:00~18:00
場所:高知市百石町4丁目12付近(Googlemapはこちら

高知市百石町にて開催する新築見学会場の地図です。

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします。

見学会への予約・お問い合わせは、

お電話、または下記のフォームから承っております。

個人情報の取り扱いについては、弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。