【終了しました】3/16・17・23・24日に春の新生活家づくり大相談会を開催!

春の新生活家づくり大相談会の

ご予約はこちらから

春の新生活家づくり大相談会を開催いたします!

2024年3月16、17、23、24日

高知市南御座にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)のお家づくりイベントを開催いたします!

3月16、17、23、24日にサンブランドハウス御座店にて春の新生活家づくり大相談会を開催いたします。

・新築相談会

・今まで建てたマイホーム展示会

・リフォームで使えるお得な補助金の説明会

・空くじなしのガラガラ抽選会(事前予約限定)

・サンレンジャーと写真会

等、イベントを沢山準備しております!

お家づくりを今から考えようかと思っているあなた様、お家を建てるにあたっての住宅ローンのことや土地などのお悩みもぜひ私達にご相談ください!ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね。

春の新生活家づくり大相談会の

ご予約はこちらから

日付:2024年3月16、17、23、24
時刻:全日10:00~17:00
場所:高知市南御座2-12付近(Googlemapはこちら

 

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします。

春の新生活家づくり大相談会に対しての

お問い合わせはこちらから!

サン・ブランドハウス御座店 TEL:088-861-2355

 

また、相談会への事前のご予約で次回の面談時に選べるギフトカード5000円分をプレゼントいたします!ぜひ、この機会にご予約の上ください!

 

ご来場特典について

・はじめてのご来場の方限定です。

・お家づくりを真剣にご検討されている方が対象です。

・20歳以上である。

・弊社施工可能エリアにて、新築の建築をご検討されている。

・こちらのページの予約フォームからご予約頂いた方。

・ご来場時にお渡しするアンケートにご回答頂いた方。

・前日までにご予約いただいた方。(当日のご予約の場合は、ご相談ください。)

・担当からの事前連絡のお電話に出ていただける方。

・他社で請負契約済みの方は対象外です。

・担当の携帯からお電話をさせていただき、日程の調整ができた時点でご予約の確定とさせていただきます。

・ギフトカードは、クオカード、Amazonギフト券の中から1つをお選び頂けます。

・他キャンペーンとの併用はできません。

上記条件を満たしていない方にはお渡しできませんので、お気を付けください。

春の新生活家づくり大相談会の

ご予約はこちらから