サンブランドハウス岡山店にて開催する春の家づくり大相談会の写真です。

【終了しました】岡山店 4月 12,13,14,20,21日に家づくり相談会開催!

「夢を実現!春の家づくり大相談会」

サンブランドハウス岡山店にて開催する春の家づくり大相談会の写真です。

4月12、13、14、20,21の2週連続開催!!

新築相談会、ガラポン抽選会、お子様限定 お菓子の掴み取り等、イベントを沢山準備しております!

お家づくりを今から考えようかと思っているあなた様、お家を建てるにあたっての住宅ローンのことや土地などのお悩みもぜひ私達にご相談ください!

ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね。

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします。

弊社スタッフからの折り返しの電話を以て、予約の受付を「完了」とさせて頂きます。

今なら、事前予約の際に、アンケートにお答えいただくことで、次回の見学会の来場時に

選べるギフトカード5,000円分

がついています。ぜひ、この機会にご予約ください!

↓相談会日のご予約・アンケートはこちらから↓

ご来場特典

※アンケートにお答え頂いた方はご確認お願いいたします※

・はじめてのご来場の方限定です。

・お家づくりを真剣にご検討されている方が対象です。

・20歳以上である。

・弊社施工可能エリアにて、新築の建築をご検討されている。

・こちらのページの予約フォームからご予約頂いた方。

・ご来場時にお渡しするアンケートにご回答頂いた方。

・前日までにご予約いただいた方。(当日のご予約の場合は、ご相談ください。)

・担当からの事前連絡のお電話に出ていただける方。

・他社で請負契約済みの方は対象外です。

・担当の携帯からお電話をさせていただき、日程の調整ができた時点でご予約の確定とさせていただきます。

・ギフトカードは、クオカード、Amazonギフト券の中から1つをお選び頂けます。

・他キャンペーンとの併用はできません。

上記条件を満たしていない方にはお渡しできませんので、お気を付けください。

 

 

 

日付:2024年4月12、13、14、20、21
時刻:全日10:00~17:00
場所:岡山市南区豊浜町13-51(Googlemapはこちら

サンブランドハウス岡山店までの地図です。

 

春の新生活家づくり大相談会に対しての

お問い合わせはこちらから!

サン・ブランドハウス岡山店 TEL:086-263-4033