土佐市の静かな団地でお家づくりがスタートしました

2024年9月14日、15日
お家づくりのイベントが

土佐市高岡町で開催となりました💛
まだ階段が出来上がっておりませんので

二階には上がれませんが
二階建てのお家になっております🏠

完成してないお家だからこそ見ることの出来る、
柱や断熱材などの魅力のお家となっております。

また、キッズスペースでは
輪投げ・お絵かき・折り紙などを

ご用意しておりますので、
こどもさんとご一緒にご来場くださいね。

また、安心してもらえるよう、
お家づくりのこと、

なんでもスタッフが親身になって
ご対応させて頂きます。

お家づくりを今から考えようと
思っているあなた様、

お家を建てるにあたっての
住宅ローンのことや土地などのお悩みも、

私達にご相談ください!

土佐市お家づくりイベント(新築見学会)

日付:2024年9月14日、15日

時刻:両日とも10:00~18:00

場所:土佐市高岡町乙868付近

よかったら遊びに来てくださいね😊✨