2025年3月のイベント予定

お母さんありがとう店(大谷公園町14-7)

住まいの展示会空き家のお悩み相談会を開催!

開催日時:令和7年 3月8.9

時刻:両日とも10:00~18:00
場所:土佐市高岡町乙227付近
(googlemapsはこちらから)

 

 

 

 

きっと明日は晴れるよの店(高知市南御座2-12)

住まいの展示会(モデルハウス)空き家のお悩み相談会を開催!

開催日時:令和7年 3月15.16

時刻:両日とも10:00~18:00
場所:土佐市高岡町丙214-4
(googlemapsはこちらから)

 

 

住宅ローンの心配でお家を建てるのを諦めかけている方や、

どうしてこんなに安く家が持てるの?と疑問の方、

新築、ローコスト住宅を検討している方は是非ともご相談ください!

 

また、空き家についての相談も受付中です!

現在、高知県の空き家率は全国ワースト3位となっています。

空き家をそのままにしておくと、老朽化して、修理に200万以上かかる場合も。

また放置することで、放火・不法投棄・隣地への草木の被害など、環境の悪化を引き起こす原因となります。

 

そうなる前に、一緒に空き家対策をしませんか?

■いますぐ売る気はないが、話をきいてみたい。

■空き家を手放したい

まだ空き家じゃないけど、いまからできることは?

こんなお悩みの方、ご相談ください!

お電話はこちら(088-821-8313)から

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

また、見学会以外の日でも、毎週日曜日家づくり相談会を各店舗で行っております✨

リフォームや土地・空き家についてなど、まずはご相談ください!

ご予約はイベント情報の「日曜家づくり相談会」からお願いいたします。

 

各見学会で、ご不明な点がありましたら、下記のお問合せフォーム、もしくは、各店舗までお電話下さい。

お気軽に下記の問い合わせフォーム、もしくはLINEの公式アカウントよりお問合せください!

LINEの公式アカウントへのリンクです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です