サンブランドハウス(シオミホームイング)高知店にて開催のバザールの様子です。

冬のバザールを開催しております!

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?夜に確かに毛布をかけたはずなのに、朝には何故か毛布が剥がれています。企画部の山下です。

さて、本日サンブランドハウス高知西店では、

冬のバザールを開催

しております!今年は岡山でやる予定だったバザールも雨で流れ…今回は大丈夫かと思いきや、丁度雨で中止、、、

 

 

かと思いきや、今回は外ではなく、三階にて開催をしております!(一時は中止かも、、、となっていました)

サンブランドハウス(シオミホームイング)高知店にて開催のバザールの様子です。

なんとか無事開催できてなによりです 🙂

 

16時まで開催しております、衣服は種類問わず全部100円

だったり、格安で冬物ブーツや冬服、陶器や小物、

またインスタ映えするハーバリウムなど、さまざまなものを提供しております。

こんな安い値段で出してもいいのかってものもたくさんあります

早いもの勝ちですので、お求めの場合はお急ぎくださいね。

 

場所は↓のリンクから

https://g.page/ShiomiHomeing?share

 

サンブランドハウス(シオミホームイング)高知西店にて開催しているバザールの様子です。サンブランドハウス(シオミホームイング)高知西店にて開催しているバザールの様子です。サンブランドハウス(シオミホームイング)高知西店にて開催しているバザールの様子です。

 

 

 

 

また、なんと今回は話題のカイロプラクティックのプロを呼んでおります。

サンブランドハウス(シオミホームイング)高知西店にて開催しているバザールの様子です。

(初めてのカイロで気持ちよさそうなりおちゃん)

 

今回だけの特別企画として、1000円で一回カイロプラクティックを受けることが出来るそうで、

自分も早速やってみようと思います(^^)

それでは、よかったら遊びにきてくださいね~ 😛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です