サンブランドハウス高知西店の見学会の様子です。

【高知西エリア】2/8、2/9に高知市朝倉にて完成見学会を開催!

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)を開催いたします!

サンブランドハウス高知西店の見学会の様子です。

2020年1月18、19日

高知市朝倉甲にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会を開催いたします!

サンブランドハウス高知西エリアの2020年2月の見学会は、高知市朝倉のK様邸をお借りしての完成見学会です!

朝倉のK様邸もついに完成!キッチン、ユニットバス、内装や収納スペースなど、気になる所も全部見れます。

 

実際にお家賃並のお値段でこんな立派なお家が建てられることをぜひぜひ実感していってくださいね。

 

また、子育て中のママもご安心ください!見学会場には、お子さんの遊び場スペースも用意しております、スタッフも対応させていただきますので、お子さんを預けてゆっくりとお家を見ることが出来ますよ。

 

 

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)

日付:2020年2月8日(土)、9日(日)
時刻:両日とも10:00~17:30
場所:高知市朝倉甲548付近

 

お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!

住宅ローンや土地、資金などの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

 

1/18、19に開催される高知市朝倉にて開催する新築見学会場の地図です。

高知市朝倉の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

高知西店 TEL:088-821-8313

また、見学会に来ることが出来ない方も、事前にご予約いただけましたら、会場にスタッフ案内できます!お気軽に下記の予約フォームよりご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です