収束が待ち遠しいです

こんにちは

山下でございます

 

朝の寒さも段々と和らいでいき

過ごしやすくなって参りました

貴方様はいかがお過ごしですか?

 

さて

世間ではコロナウィルスの影響でか

街を出歩く人も少なくなり、物悲しさを感じます

 

一刻も早く収束して欲しいですね

 

山下はこの騒動が収まったら

まずラーメンを食べにいきたいと思います

 

(画像は高知市の鈴木食堂さんのラーメン半チャーハンセットです)

 

さて、先日ウチのサンレンジャー(のレッド)がツイッターでバズり、取材を受けました。

こういった形でバズるのが初めてのことなので、いきなり取材!という話になり、戸惑うスタッフ達…

サンレンジャーのダンスの面白さがウケたというのが大きかったのですが、

中にはウチの「シングルマザーのための家」に興味を持ってくれている人も、、、

この「シングルマザーのための家」ですが、

もちろんシングルマザーさんだけが建てられることの出来る家、というわけではありません。
(なので、結婚しているご夫婦さんでも、もちろん男の方のみでも大丈夫です)

元々は「誰でも持てる家」という、土地代と建物代込みで月々の住宅ローンを3万円代から建てられるお家でした。

今のアパートから出たいけれど、他のハウスメーカーさんや、工務店さんで建てることが出来ないで、お家を諦めている方に出来るだけ負担が少なく、お家を建ててもらって幸せになってもらいたい、という想いからお家づくりをさせて頂いております。

その後、お客さんの中で特にシングルマザーさんで悩んでいる方が多くなってきました。

そこで、なんとか世のシングルマザーさんに、「今の収入でもお家を建てることが出来るんですよ!」というメッセージとしてなんとかお伝え出来れば、との思いで名前を「シングルマザーのための家」として、出しています。

ざっくりではありますが、そういった想いからこの「シングルマザーのための家」を作っています。

ちょっと変わった言葉だとは思いますが、なかなかお伝え出来る機会もないので、
少しでも気になった方に伝わっていただけたら幸いです(^▽^)

ちょっと真面目な話になってしまいましたが、
ではまた次のブログにて(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です