桃を持っている人のイラストです | 倉敷市で月々三万円で新築一戸建てを建てるならサンブランドハウス

桃ができました〜。

こんにちは、倉敷店安原です。毎日暑い日が続いていますね。

カラッとした暑さでなくて、むし暑い感じです!早く梅雨が、あけないかなって思います。

以前、ブログに投稿したんですが、桃ができはじめましたよ〜〜!

桃を持っている人のイラストです | 倉敷市で月々三万円で新築一戸建てを建てるならサンブランドハウス

今の時期は(白鴎)という品種が、メインで出来てます。

来週からは(清水白桃)になります。

どちらも美味しいんですけど、僕は清水白桃が好きです。

う〜ん。理由は無いんですけどネェ(笑)。

 

この時期、自宅の倉庫は桃の香りで充満してます。

8月中頃には、黄金桃が出来るんですよ。糖度が、すんごく高くて美味しいんです!

 

あっ、それと自宅の倉庫に、網戸があって、毎年これからの時期になると、カブトムシが飛んで来るんです。

多分、桃の香りに誘われてだと思います。

なかには、倉庫の中にカブトムシが、入って桃を食べています!

美味しいって事でしょうかねぇ(笑)。

 

ご近所の小さいお子さんにカブトムシあげてます。

喜んで頂けるので、今年も期待度(大)です!!

まだまだ、暑い日が続いていますので皆さんも体調気をつけて下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です