4月10、11日に開催する高知市北竹島町の完成見学会の写真です。

いよいよ明日から!

こんにちは
サンブランドハウスの山下です

いかがお過ごしでしょうか?

4月ももう半分が過ぎましたね。
桜ももう散りましたね。咲いている頃は本当に綺麗で、
行き道と帰り道の桜を見るのが毎日の楽しみとなっておりました。
コロナでなければごはんを食べながら見たかったなーとしみじみ思います。
あなた様お花見などはされましたでしょうか?

 

さて、早速ですが告知です!
いよいよ明日から、倉敷市・岡山市・高知市の
三か所同時に住宅見学会を開催いたします!

4月10、11日に開催する高知市北竹島町の完成見学会の写真です。

倉敷エリア

4/17・18日

両日とも10時~17時30分まで

場所:倉敷市連島町鶴新田1910-4

4月17・18に開催する倉敷市連島町にて開催する見学会の地図です。

 

岡山エリア

4/17・18日

両日とも10時~17時30分まで

場所:岡山市南区福富西2丁目4-9

4月17・18日に岡山市南区福富西にて開催するシングルマザーのための家見学会場の地図です。

高知エリア

4/17・18日

両日とも10時~17時30分まで

場所:高知市旭天神町120-5

4月17・18日に高知市旭天神町に開催する平屋見学会の会場地図です。

早速、各地の見学会でご予約が入っております。
もちろん、予約無しでご来場頂いても大丈夫ですが、
当日時間が無いかもしれない…という方は、
ご予約して頂けますとスムーズにご案内することが出来ますので、
ぜひぜひご予約ください!

 

また、本日自分は高知の見学会場に行ってきました!
旭天神町の今回お借りしたUさん邸は最近人気の平屋となっております。

そして平屋の見所はなんといっても移動が快適!
階段を使わず、色んなスペースに移動が出来ます。
また外観より入って見ると広く感じるのも特徴です。
またキッチンにも収納が設置されており、
色んな使い方が出来るようになっております。
文章ではちょっと分かりづらいかも…なので、
良かったら実際に見に来てみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です