サンブランドハウス高知西店の見学会場の様子です。

【高知西エリア】5/15、5/16に土佐市高岡町甲にて見学会を開催!

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会)を開催いたします!

2020年5月15、16日

土佐市高岡町甲にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会を開催いたします!

高知市春野町の「シングルマザーのための家」見学会場の写真です。

サンブランドハウス高知西エリアの2021年4月の「シングルマザーのための家」見学会は、

今回の見学会は土佐市高岡町のKさん邸をお借りしての見学会を行います。

病院が近くにある、便利な所に二階建てのお家が出来ました!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

当日は会場の近くに駐車場もご用意してあります。
お気軽にお車にてお越しください!
※地図で土佐道路から直接入るのは難しいので、土佐市民病院の方から回って来てください。

 

「お家を建てたいけど自己資金が無くても大丈夫?」

 

「住宅ローンって月々いくらかかる?」

 

「住宅ローンの審査が心配で…」

 

などのお悩み、お持ちではありませんか?

そのお悩み、一度私達にご相談ください。きっと、あなた様のお力になります。

実際に会場でお家を見てみて、月々の住宅ローンのお支払いがお家賃並のお値段でこんな立派なお家が建てられることをぜひぜひ実感していってくださいね。

 

※当日、会場では新型コロナウィルス対策のため、現地にてお家に入る前に消毒をお願いしております。
また、事前のマスクの着用をお願いしておりますこれからお施主さんがお住まいになられる

お家をお借りしての見学会ですので、これらがお済みでないお客さんのお家への入室はご遠慮させていただいております。

 

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会)

日付:2020年5月15日(土)、16日(日)
場所:土佐市高岡町甲1834付近

土佐市高岡町の見学会場の地図です。

時刻:両日とも10:00~17:30

お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!
住宅ローンや土地、資金などの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、
少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

高知市朝倉己の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

高知西店 TEL:088-821-8313

また、見学会に来ることが出来ない方も、事前にご予約いただけましたら、会場にご案内できます!お気軽に下記の予約フォームよりご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です