岡山市南区片岡で行われた新築見学会の様子です。

【岡山エリア】10/9、10に岡山市北区矢坂本町にてお家づくりイベントを開催!

10月9日、10日に岡山市北区矢坂本町にて

「シングルマザーのための家」お家づくりイベントを開催いたします!

岡山市南区片岡で行われた新築見学会の様子です。

今回の岡山市北区矢坂本町の見学会は完成見学会です!

岡山市の北区の人気エリアにお家が建ちました(#^.^#)

今回の見学会は完成見学会なので、
キッチン、ユニットバスなど、気になる所全部見ることが出来ます!
これからお家づくりを考えておられる方、
ぜひぜひ参考にしていってくださいね。

 

「どうしてこんなに安くお家が作れるの?」


「私でもお家を持つことが出来るかな?」

などなどの疑問をお持ちの方、その疑問がこの見学会で全て解決いたします!

ぜひぜひ、お近くにお住まいの方もお立ち寄りください。

 

お家づくりを今から考えようかと思っているあなた様、

住宅ローンのことや土地などのお悩み、ぜひ私達にご相談ください!

ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね(^^)

 

※今回の会場では、コロナウィルス等の感染症対策のため、
会場での消毒、マスクの着用などをお願いしております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

日付:2021年10月9日、10日

時刻:両日とも10:00~18:00

場所:岡山市北区矢坂本町2-17付近

岡山市北区の見学会場までの地図です。

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします!

お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!住宅ローンなどの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、今のお家賃並か、それ以下のお値段で土地付きの新築一戸建てが出来るんです!もし、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

 

岡山市北区矢坂本町の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

岡山店 TEL:086-263-4033

 

また、下記より見学会やご来店の前に予約をしておくと、

より安心です!ぜひ、ご活用ください(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です