4月に入りました

こんにちは

山下でございます

いかがお過ごしですか?

 

4月に入りました

近所の公園で桜も咲いております

このブログを書くころには葉桜になってしまいましたが…

通勤途中、この桜を見てほんわかした気分になります

いつまでも咲いていてくれれば、とも思うのですがそうもいかず…

あと見れるのも3、4日くらいでしょうか?

 

コロナ以前はこの桜を見ながら花見などもしておりましたが、

なかなか今はそうはいかず…

早く以前のように皆でわいわいできるようにしたいですね。

 

 

さて最近、自分はといいますと新しく入れたソフトにて動画作りをしております

動画作りといっても色んな形があるのですが、まずは最近流行りのルームツアーを作りました!

https://www.youtube.com/watch?v=QFopQk4Rn0M

(見てくださるとモチベが上がります)

 

簡単に文字入れしただけではあるのですが…

少しでもウチで建てたお家の魅力や、こだわりのポイントなどを伝えることが出来てたら嬉しいですね。

 

これから、見学会の動画や、引き続きルームツアーを作成し、コロナもあってなかなか見学会等に来ることが出来ない、という方にお届け出来たらなーと思っております。

その為に、見て飽きないような面白い動画作りを心掛けていきますので、良かったらまた覗いてみてくださいね。

 

 

さて、今月の見学会の告知です!

4月9、10日に高知市神田にて、4月16、17日に高知市竹島町と岡山市南区妹尾にて

新築見学会を開催いたします。

 

詳しくはこちらから
https://shiomi-home.co.jp/archives/6793

 

今月の見学会は大人気エリアでの見学会が続いております、参考になること間違いなしですので、お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。