5月21、22日に高知市神田にて開催する新築見学会の写真です。

5/21、5/22に高知市神田にて新築見学会を開催!

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会)を開催いたします!

2022年5月21、22日

高知市神田にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会を開催いたします!

5月21、22日に高知市神田にて開催する新築見学会の写真です。

コンビニやドラッグストアも近くにある、便利な場所にお家が建ちました!

今回の見学会は完成見学会となっております、また、お隣で現在建築中のお家も見ることの出来る、二棟同時見学会となっております。完成したお家、また建築中のお家の両方が見れるので、実際に住んでからの住み心地と、耐震面などの構造部分も両方見ることの出来るお得な見学会となっております。

今回が初お披露目のTさん邸は、畳の部屋を採用したお家で、一階にゆっくり出来る空間を確保したお家です。また、お施主さんの拘りで玄関の庇(ひさし)の代わりに「とあること」をしたお家となっております。よかったら実際に現地で見てみてくださいね。

 

お家を建てるにあたって、損はしたくないですし、安くていい家を購入したいですよね。サンブランドハウスでは、そんなお客さんに安心してもらえるよう、お家のこと、なんでもスタッフが親身になってご対応させて頂きます。

また、お家づくりを今から考えようかと思っているあなた様、お家を建てるにあたっての住宅ローンのことや土地などのお悩みもぜひ私達にご相談ください!ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね。

※今回の会場では、コロナウィルス等の感染症対策のため、会場での消毒、マスクの着用などをお願いしております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会)

日付:2022年5月21日、22日
時刻:両日とも10:00~18:00
場所:高知市神田2260付近(Googlemapはこちら



お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!住宅ローンなどの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

 

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします。

高知市神田の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

サン・ブランドハウス高知西店 TEL:088-821-8313

 

 

また、以下の予約フォームよりご予約頂けましたら、当日よりスムーズにご案内が出来ます。ぜひご活用ください。