【雨天により中止】6/18、6/19に高知市大谷公園町にてブラボーフェスタを開催!

「シングルマザーのための家」お家づくりイベントを開催いたします!

6月18、19日に高知市大谷公園町のシオミホームイング新社屋にて
ブラボーフェスタを開催いたします!

ブラボーフェスタは日頃忙しいお母さんに代わって、少しでもお役に立ち喜んでもらえるようなことが出来ないものか、という考えから、スタッフ一同頑張って。子どもたちがお母さんと一緒に遊べる楽しい一日となるよう企画いたしました。日頃の疲れを忘れ、ごゆるりとお楽しみください。
また、中には家づくりを考えておられるお母さんもおいででえす。そんな方のためにも住宅相談コーナーをご用意いたしました。どうかご遠慮なくお声をくださるなり、ご自由に参加くださいませ。

 

また、ブラボーフェスタでは、ボーリングや空くじなしのビンゴゲーム、トランプや輪投げなどの子どもさんが楽しめる遊びが盛りだくさんのイベントとなっております。

住まいの相談コーナーも6月18、19日の二日間、11時・14時の二回に分けて開催しております。
こちらの相談コーナーはもちろん、お子さん連れでのご参加ももちろん可能です。

お子さん連れのお母さん、お父さんぜひぜひ来てくださいね。

 

※会場では、コロナウィルス等の感染症対策のため、会場での消毒、マスクの着用などをお願いしております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ママといっしょにブラボーフェスタ

「ママ、シオミにいこうよ」

日付:2022年6月18日、19日
時刻:両日とも10:00~17:00
場所:高知市大谷公園町14-7付近(Googlemapはこちら


 

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします。

ブラボーフェスタに対しての

お問い合わせはこちらから!

サン・ブランドハウス高知西店 TEL:088-821-8313

 

 

また、以下の予約フォームよりご予約頂けましたら、当日よりスムーズにご案内が出来ます。ぜひご活用ください。