高知市大津にて開催するシングルマザーのための家新築見学会の写真です。

6/11、6/12に高知市大津にて新築見学会を開催!

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)を開催いたします!

2022年6月11、12日

高知市大津にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会を開催いたします!

高知市大津にて開催するシングルマザーのための家新築見学会の写真です。

今週末、高知市大津にてお家の見学会を開催いたします。

久々の大津での新築見学会の開催です、

大津バイパスから近く、コンビニも近くにある、大人気の便利な立地にお家が建ちました!

「シングルマザーのための家は間取りはどうなってるの?」
「実際に住むとどんな感じなんだろう?」
などのお家の疑問がこの見学会で解決いたします!

やっぱり、お家を建てるにあたって、損はしたくないですし、安くていい家を購入したいですよね。サンブランドハウスでは、そんなお客さんに安心してもらえるよう、お家のこと、なんでもスタッフが親身になってご対応させて頂きます。

また、お家づくりを今から考えようかと思っているあなた様、お家を建てるにあたっての住宅ローンのことや土地などのお悩みもぜひ私達にご相談ください!ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね。

※今回の会場では、コロナウィルス等の感染症対策のため、会場での消毒、マスクの着用などをお願いしております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会)

日付:2022年6月11日、12日
時刻:両日とも10:00~18:00
場所:高知市大津乙2065付近(Googlemapはこちら


お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!住宅ローンなどの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

 

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします。

高知市大津の見学会に対しての

お問い合わせはこちらから!

サン・ブランドハウス高知東店 TEL:088-861-2355

 

また、以下の予約フォームよりご予約頂けましたら、当日よりスムーズにご案内が出来ます。ぜひご活用ください。