7月9、10日に開催する岡山市北区の新築見学会の画像です。

7/9、10に岡山市北区西辛川にて新築完成見学会を開催!

7月9日、10日に岡山市北区西辛川にて

「シングルマザーのための家」お家づくりイベントを開催いたします!

7月9、10日に開催する岡山市北区の新築見学会の画像です。

7月9、10日に岡山市北区西辛川にて新築完成見学会を開催いたします!

西辛川のお家もついに完成!

完成見学会ですので、キッチンやユニットバスなど、気になる所何でも見ることの出来る見学会となっております、
ぜひぜひお近くでお家づくりを考えている方や、これから岡山でお家づくりを考えたいと思っている方、必ずや参考になる見学会となっております。

当日は専門のスタッフが待機しておりますので、お家づくりのこと、なんでもご相談ください。

「どうしてこんなに安くお家が作れるの?」
「私でもお家を持つことが出来るかな?」

などなどの疑問をお持ちの方、その疑問がこの見学会で全て解決いたします!住宅ローンのことや土地などのお悩み、ぜひ私達にご相談ください!ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね。

※今回の会場では、コロナウィルス等の感染症対策のため、
会場での消毒、マスクの着用などをお願いしております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

日付:2022年7月9日、10日

時刻:両日とも10:00~18:00

場所:岡山市北区西辛川391-11付近(Googlemapsはこちら

当日は、以下のスタッフが対応いたします!

よろしくお願いいたします!

お家づくりイベントを通して、スタッフがあなた様のお悩みを解決できるように、全力で努めます!住宅ローンなどの問題で、お家を建てるのを諦めかけている方、今のお家賃並か、それ以下のお値段で土地付きの新築一戸建てが出来るんです!もし、少しでも気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね、私達がお力になります!

 

岡山市北区西辛川の相談会に対しての

お問い合わせはこちらから!

岡山店 TEL:086-263-4033

 

また、下記より見学会やご来店の前に予約をしておくと、

より安心です!ぜひ、ご活用ください(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です