高知でシングルマザーのための家を建てているサンブランドハウス高知西店スタッフの塩見太郎と飼い猫のフィガロです。

高知市神田の新築のT様邸、現在建築中です!

こんにちは

いかがお過ごしですか?

高知西店スタッフの塩見太郎です。

 

僕は、自宅で猫を飼っているのですが、猫パンチに悩まされてます。

でも、猫の温かさに癒されながら夜はいつもくっついて一緒に寝ています。

 

高知でシングルマザーのための家を建てているサンブランドハウス高知西店スタッフの塩見太郎と飼い猫のフィガロです。

 

一日の内の僕の幸せタイムです♪

 

 

さて、今回は、高知市神田で建築中のT様邸の様子をご紹介! 🙂

土地探しでいろいろ検討されていましたが、なんと広くて予算に会った良い土地を見つけられました!!!

 

 

ご本人曰く、

「こんな所に家が建つと思わないでしょう!!」

と嬉しそうに語ってくれました 🙂

 

確かに・・・一見厳しそうな場所です 😕

しかし!!僕たちとT様はここに将来のお家を建てて

幸せに過ごせることを願い、決心しました!

 

特に、高知で朝倉神田は人気があり、普通に探すと、金額も高くなるのですが、

とてもいい条件で見つけたのでホントによかったです♪

 

今後のT様邸の新築工事状況をまたお知らせしますので、お楽しみにしてください!

購入した土地はこちらです!!!

高知市神田のT様邸新築工事の土地です。

 

 

高知市神田のT様邸新築工事の土地です。

 

さてさて、、、

果たしてどんな感じに仕上がっていくでしょうか?

ではまた次回に!

 

また、明日、明後日は、高知市朝倉にて、

K様邸の新築見学会が開催されます!

お家のお悩み、なんでもご相談くださいね 🙂

会場でお待ちしております!

 

詳しくは↓のリンクから!

【高知西エリア】1/18、1/19に高知市朝倉にて見学会を開催!

 

高知西店スタッフ 塩見太郎の

プロフィールはこちら

サンブランドハウス高知店スタッフの塩見太郎です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です