高知市T様邸新築工事の地鎮祭の様子です。

高知市T様邸の地鎮祭を行いました!

こんにちは

山下でございます。
いかがお過ごしですか?

最近になりここ高知もめっきり寒くなり、
暑がりの自分も毛布と布団がないと厳しくなってまいりました、、

そんな寒い日に食べる暖かいものは格別ですよね!
自分は煮物を作るのが好きなので、最近は豚の角煮を良く作っております。

一回大量に作ると、その後何日かおいしい角煮を楽しめるのがやっぱり良いですね。

あなた様は何かこの季節、どうしても食べたい!というものはありますでしょうか?

 

 

さて、先日高知市のT様邸の地鎮祭をして来ました。

「無事にこの土地にお家が建ちますように~!」と
神様にお祈りする祭りです。

まず、テントを組立て、そして注連縄を張っていきます。
そして、祭壇が完成いたしましたら、いよいよ始まり!

Tさんと、スタッフとで無事に
Tさんのお家が建つようにお祈りいたしました。

これから、Tさんのお家もいよいよ着工に入ります。
Tさん、これからよろしくお願いいたします!

高知市T様邸新築工事の地鎮祭の様子です。

 

 

PS

今日、明日と
高知市朝倉にてK様邸をお借りしての完成見学会を開催中です!
K様のお家を見る事が出来るのも今回で最後です!

2/8、2/9に開催している高知市K様の新築完成見学会の様子です。

あったかいお汁粉も用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です