2023年もありがとうございました!

こんにちは!岡山店の鈴江です!
2023年も残りわずかですね~

年齢を重ねるたびに時間が過ぎるのが早くなって
びっくりしている私です(笑)

息子もはや三歳になり、先日七五三に行ってきました!
まずは着付けと写真撮影するのにスタジオに
行ったのですが、着いた瞬間からイヤイヤで、、、
もう着れずに帰るのかと思っていましたが
スタッフさんとカメラマンさんが頑張ってくれて
無事に撮影することができました( ;ㅿ; )!

神社に着て行くのは難しかったですが
これもまたいい思い出ですね😊

今年もお家づくりのお手伝いをさせていただき
みなさんの素敵な笑顔も見る事ができてすごく嬉しいです。
大変な事もありましたが、仕事もプライベートも
とっても楽しい1年となりました😊

そう思えるのも
いつも支えてくださる周りの方々のおかげですね。
感謝の気持ちを忘れず、2024年はもっとも~っと
お役にたてれるように頑張っていきます!!

素敵な年末にしてくださいね
来年もよろしくお願いいたします😊