飛ぶぞ、2024年!その前に温かな贈り物を頂きました。

お久しぶりです、、
ホントにお久しぶりに登場します。(m´・ω・`)m ゴメン…

寒い年末を迎えて、
ジングルベルが昨年よりも多く聞こえる今日この頃、、

体調はいかがですか?
変な風邪とかひかず元気に過ごされてますか?

ウチの現場も、
年末は工程をキリの良い所で終わるべく

現場監督さんが頑張ってくれてます。
来年は年明け早々複数の着工がありますので、

よりたくさんのお施主さんや
まだ見ぬあなた様にお会いできると思いますので

今から楽しみでワクワクしています。

そんな中、今年最後の基礎工事に入ってますが、
お施主さんも土地探しの時から頑張ってくれて、

家づくりを寄り添ってやってる感
満載のうちに今年が締めくくれて感無量です。

後は新しい年に向かってより一層の努力をしていきます、、、が、
今日は何の日?

あっ、クリスマスイヴだ。
(生まれて何回目のクリスマスイヴやねんw)

何と今日打合せをしていた
お施主さんの息子さん(Sくん)から

思いがけずクリスマスプレゼントを戴きました。

やはり幾つになってもプレゼントは嬉しいものですね。

出会った当初は話すときも
恥ずかしげにしてたSくんですが、

今は会えばピースサインをしてくれるぐらい
仲良しです(ホント、この仕事をする醍醐味みたいな)。

また来年、お会いできるので今から楽しみです。
ホントにありがとね、Sくん。

さあ、来年は辰年です。
私達と一緒に龍のように空高く飛翔をしていきましょう!!!

くれぐれもお身体をご自愛くださいますよう
祈りながら、

クリスマスイヴを満喫しようと思います。
来年(2024年)も宜しくお願い申し上げます。

 

ここまで見て頂きありがとうございました。

これまでのブログ一覧はこちらから

最新の見学会情報はこちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店舗へのお問い合わせは

高知西エリア(朝倉、神田、城山等)、いの町、土佐市等の方はこちら
サン・ブランドハウス本社
088-821-8313

高知東エリア(御座、桟橋、高須等)、南国市、香美市等の方はこちら
サン・ブランドハウス御座店
088-861-2355

岡山にお住まいの方はこちら
サンブランドハウス岡山店
086-263-4033

もしくは、お問い合わせフォームからどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆