さあ2024年の開幕です!

新年あけましておめでとうございます。

今年は飛ぶぞー、、、っと、もう一週間過ぎちゃいましたね。

元日に石川地震が起こりホント何とも言えない年初めにはなりましたが、少しでも早い救出と復興を願うばかりです。災害時には特に助け合いの気持ちって芽生えますよね。
私も寄り添う気持ちを大切にしつつ今年を頑張っていきます。

今年の抱負は「体力」「気力」を充実させ「能力」を最大限発揮しよう・・・と周りにも宣伝しながらの年にしようと思ってます。

あなた様は今年はどんな抱負を立てられましたか?

今回の休みは体力と気力を充電するためにプチドライブで、兵庫と広島に行って来ました(近場ですが)。

古民家カフェに行きたかったのですが、人の多い所を避けてあえて兵庫県赤穂市のオシャレなカフェに。

県外で食べる食事の美味しいこと美味しい事 (笑)

次の日には広島の世羅町方面へドライブを。

帰り道にお腹が減ったので静かなうどん屋さんで一服しました。

(笑)食べてばっかりですね(笑)
今年も痩せないのか、、、、、(泣)

でも、私にとってはこのささやかな時間で体力と気力を充実させることが出来ました。

あとは能力を最大限使って頑張ろうと思います。

そうそう、
今年のおみくじは珍しく大吉でした。

今の勢いを年末まで持続させて、家づくりのお手伝いが出来たらいいなと思います。

相変わらずの寒さで、今朝は気温が0℃で車も凍ってました。
くれぐれもお身体をご自愛してください。