春の新生活大相談会を開催中です

こんにちは

山下でございます

いかがお過ごしですか?

3月も半ばですね

 

お家づくりの関係で最近、よく四万十町に行っているのですが、
四万十町に安くて美味しいお肉屋さんがあるのを聞き、
早速購入してきたら、これがめちゃ美味しい!
よりお肉を美味しく食べるために、

炙りやっていうカセットコンロで焼き肉をする
ツールまで買ってしまいました


(キッチンのスペースは全然ないんですが)

せっかく買ったので、お家焼き肉をガンガン
やって使い倒したいと思います!

体重が増えるのは…少し心配ですが(笑)

 

さて本日、サンブランドハウス御座店にて

春の新生活大相談会を開催中です!

・新築相談会

・今まで建てたマイホーム展示会

・リフォームで使えるお得な補助金の説明会

・空くじなしのガラガラ抽選会(事前予約限定)

・サンレンジャーと写真会

等、イベントを沢山準備しております!

 

15時からはサンレンジャーとの

撮影会もあるとのことですので、

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(#^^#)

 

詳しくはこちら

https://shiomi-home.co.jp/archives/10590