サンブランドハウス岡山店スタッフの姉川誠です。

令和元年お世話になりました

今年も残すところあと預かになりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この半年間、精一杯頑張ったつもりですが、より向上心を持って今後も頑張っていきます。

 

今年も昨年同様、地震や火事など痛ましい災害がありました。関係者にとって大変な災難だったことでしょう。しかし復興のニュースが出ると安堵感と共に日本中が頑張ってるなと感じてました。私自身『がんばろう日本』をいつも胸に秘めての日々の生活です、災害にあわれた方が早く元通りの生活に戻れますよう!

(無料画像から抜粋)

そうそう明るいニュースとしては今年の流行語大賞の【OneTeam】!!

ラグビーワールドカップは、日本中が一丸となりましたね、燃えましたぁ~\(^o^)/

ラグビーだけじゃなく、実生活面でもいい教訓として考えられてらっしゃる方も多いのではと思います。

 

家づくりやメンテナンスのお手伝いやご相談にも皆様とともに会社全体が【OneTeam】となって頑張りました。本当にありがとうございました。

 

最後に

令和元年の幕ですが、皆様の時節柄のご自愛と令和二年はさらなるご発展をお祈り申し上げ、年末の挨拶とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です