幸せのおすそ分け~

まあああああああ、ホントにこの暑さときたら…(;´・ω・)

暑さにコロナに、ご自愛されてますか?

台風シーズンまで続くこの暑さと、いつ終息するかわからないコロナウィルス…みんなで協力してやっつけちゃいましょう!!!

先日Nさん邸の上棟がありました。

岡山市のNさん邸の新築現場の上棟の写真です。 | 岡山で月々三万円で新築一戸建てを建てるならサン・ブランドハウス

局所的なゲリラ豪雨で土台敷きも二日間かかり、上棟はどーかなーと心配してましたが、お施主さんを含め工事にかかわる全員の日頃の行いのせいか良い天気に恵まれました(笑)

すっごく暑い一日でしたが(ボソッ)

岡山市のNさん邸の新築現場の上棟の写真です。 | 岡山で月々三万円で新築一戸建てを建てるならサン・ブランドハウス

愛さ暑にお見えになったお施主さんや職人さん、又関係者の皆さんも大変お疲れさまでした。

(水分補給大丈夫だったかなあ)

私も、まだまだ続くコロナウィルス&熱中症と気は抜けませんがくれぐれも体調管理はしっかりと行い、お引渡し時のお施主さんの笑顔を思い浮かべて頑張ります!!!

 

それと、この歳になって初めての経験ですが…

先日【Wレインボー】を見ることが出来ました。ヽ(^。^)ノ

岡山市で撮影したWレインボーの写真です。 | 岡山で月々三万円で新築一戸建てを建てるならサン・ブランドハウス

虹はたまに見る事はあったのですが、、、ホントに生きてる間に見れてよかった(泣)

とても幸運だってネットにも書いてありましたね。

 

そういうわけで、その時に撮った写真ですが幸せのおすそ分けです。

“今よりももっとあなた様に幸せが訪れますように″

 

まだまだ頑張ろう日本ですね\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です