残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、刈谷誠治です。

毎日暑い日が続きますが夏バテなどされていませんか?

コロナの影響もあり自粛疲れもあるかと思いますがどうかご自愛ください。

 

私の方は元々一人でいる事が好きなので特に不便は感じておらずいつもと変わらず快適に過ごしております。まあ、外食できないのは困りますが

休みの日もなるべく一人で過ごしたいのでリフレッシュの為にあちこち人のいない所を探して出かけております。

例えば、

 

天気の悪い日の高原!

出会ったのは牛だけでした。

 

 

 

行き路が過酷な滝!

道中はクモとの戦いでした。

 

 

 

誰もいないキャンプ場!

馬しかいませんでした。

 

 

 

ハート形の洞門!

俺はこんなところで一人で何を見てるんだ・・・。

 

 

こんな感じで人と全く合わない外出を心掛けております。

先日など人と会った数より、タヌキやイタチ、野ウサギやマムシ、イルカにウミガメなど野生動物に遭遇した数の方がおおかったですよ!ウリボウに遭遇した時は近くに親猪がいるのではと本気で怖かったです

 

あなた様もたまには人のいない所に行ってみてはいかがでしょう?大自然を独り占めできるのも楽しいですよ(でも念のため野生動物と戦える準備はしておいた方がいいかも)

 

話しは変わりますが8月21日(土)と22日(日)に高知市横浜でお家の完成見学会があります。こちらの方は感染対策をしっかりしておりますので、安心して見に来てください!きっとお役に立てると思います。お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です